苦手だったギャル風俗嬢とプレイしたけど

[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索は横浜エリアをほぼすべて掲載済み!
自分は風俗を利用するのが大好きなのですが、小心者なので冒険をするのにどうしても気が引けてしまいます。結構高い額を払っているのにもし失敗したらどうしよう、全然抜けないならまだしも嫌悪感を抱いてしまうような子に当たってしまったらどうしようと考えると、いつもの横浜のデリヘル店の、いつもの女の子しか呼べないんですよ。ちなみにコミュ障で影キャラなので同じような地味めでおとなしそうな女の子ばかりを呼んでしまいます。こんな風俗の使い方を長年貫いてきたのですが、なんとこの前ギャルのデリヘル嬢とプレイをする機会がありました。友人が誕生日祝いにデリヘルを呼んでくれたのですが、来たのはギャル!彼女のケバい顔を見た途端、チェンジしたい気持ちでいっぱいになりました。でも、せっかく友人が呼んでくれたので、仕方なく義理でその子とプレイしたんですよ。ところが、案外その子は見かけによらずウブな子で、なんと業界未経験なんだそうです。すごく一生懸命やってくれて、人は見かけによらないなと思いました。なんとなくその子とは波長が合ったので、今度もう一度呼んでみても良いかもしれません。

単身赴任でデリヘル呼び放題になった!

風俗が大好きなので独身時代は事あるごとに風俗遊びをしていました。ところが、そんな僕でも結婚できて子供ができたんです。幸せなことに変わりはないのですが、困っていることがあります。それは大好きな風俗遊びができなくなってしまったこと。さすがに家族にバレたらやばいです。ラブホとかにデリヘルを呼ぶ手もありますが、ひょんなことからバレてしまったら怖いし……。でも、そんな自分にチャンスが舞い込んできました!そう、単身赴任の辞令です!家族と離れるのはツラいけど、誰に遠慮することなくデリヘルを自宅に呼ぶことができます。そんなわけで、単身赴任中の現在は家族への仕送りをしつつ、格安店などを中心にして週一で遊んでます。今は昔と違って質の高い激安・格安のデリヘルが増えてとても助かりますね。安いと言ってもそれなりに容姿のレベルが高い子も少なくないんです。この前呼んだ子も容姿は中の上って感じでした。フェラや素股などのテクも悪くないし、この値段でこれだけのことができるなら文句ないですね。

巨乳風俗嬢はぽっちゃりでもOK

僕は自他ともに認める巨乳好きです。男なら誰しも女性のおっぱいに興味があると思うのですが、僕は巨乳の子じゃないとセックスする気がまったく起こりませんね。でも、巨乳なのにスレンダーな子なんてほぼいないと思って良いです。そこは仕方ないです。おっぱいが大きいなら多少太っていても気にしません。巨乳を求めているのにモデル体型じゃないと嫌だと言っている男性は何を考えているんだって思いますね。だから、僕が風俗を利用すると、一般的な人から見ればぽっちゃり体型の女性ばかりを呼んでいると思われるでしょう。「これだ!この爆乳が良いんだ!」って思える子は大抵ぽっちゃりした風俗嬢なんです。何度も言いますが、別に太ってる子が好きなんじゃないですよ!巨乳を呼んだら太ってたっていう、ただそれだけですからね!この前も巨乳デリヘル店でJカップという、そのへんではお目にかかれないおっぱいを持った子を呼びましたが、案の定お肉がいっぱいの子でした。しかし、僕はデリヘル嬢のおっぱいしか基本見ていないんで気になりません。パイズリ、最高すぎました。ここまで巨乳のことにしか目がないやつって少ないのかな?